SSブログ

DDO イベントもそろそろ終わりですね [D&D]

 こんにちは

 イベントにいそしんでいた管理人ですが、我が家では先週の土曜日あたりで一段落しました。

 levelが2ケタのキャラには全員廻らせました。前回の記事にあった魔女の帽子とローブのほかに、長いほうきと短いほうきをゲット。本当は短いほうきで二刀流させたかったんですけど、これはキャラのインベントリに一つしか持てないアイテムなので、残念w

 そのほか、アイテムにお祭り効果みたいなのをつけられるということで、そのうち作ろうと分解しておいた武器に効果を付与して、あとはなんか気が済んだので、うちのイベントは終わった感ですねw

 確かイベントは今週の日曜日までだったと思うけど、うちの場合鍵あつめはせず全部リアルマネーで手に入れたので、これ以上はいいかなと。

 結果ですが、手に入れたアイテム類は書いた通り。もちろんお宝の中にはそこそこ使えるものも出たし、なにより所持金がぐーーーんとアップしました。これがうれしいw

 で、ラインとウィービングがレベルアップ、その他のキャラも、あともう少しでレベルアップできる程度までのXPがたまりました。短い時間で済むので平日の夜でも一つか二つ進めて、ご飯食べてお風呂入ってからまた一つか二つということも出来たので、実にありがたいw

 そして以前作ってあったアイコニックのモーニングロードにもチャレンジに行かせたんですが、行く前にキャラを作り直しました。なんでかというと、今まではクレリックということでクレリックのエンハンスを中心にとって育てようとしていたんですが、せっかくのモーニングロード、せっかくのアモーネイター。そっちのエンハンスをとらずして何とする!

 ということで、モーニングロードとディヴァインディサイプルを中心にとることにしたのですが、エンハンス取り直しも結構なお金がかかる。金もシャードも出せる余裕はなかったので、クエストの進行状況を見たところ、ウェイルーンのアベラさんのクエストをクリアしたのみで放置状態だったことが判明ww

 ならばいっそ作り直すべいと、いったんキャラデリート。再び同じ名前で作りましたが、同じ外見でもなあ、と、なんとなく髪型も顔のパーツも少し変えてみました。

 before
SunElf.jpg


 after
ScreenShot02052.jpg

 うーむ・・・・ww

 眼のパーツと髪型を変えて、髪の色を薄くしたんですが・・・・

 なんなんすかね、このガングロヤンキー感( ̄▽ ̄;

 前は結構真面目そうな感じだったのに(^^;

 まあいいか。アモーネイターの信者とてそうそうまじめ人間ばかりでもあるまいww

 ということで、降り立ったウェイルーンの酒場でいったんログアウト。エベロンのホール・オブ・ヒーローズに召還してチャレンジにGO!

 こいつは全部のチャレンジをレベル15でまわりましたが、獲得XPはこんなところ。上がチャレンジ最初の場所。XPがはいる前。下が全部回ったところ。最下段のXPバーにご注目
ScreenShot02055.jpg

ScreenShot02069.jpg


 あとは普通にウェイルーンやイブニングスターを回らせる予定です。今のところはlv19になったラインに、ウェイルーンのクエストをハードで回らせています。そっちが一段落したら、もうちょっとでレベルアップできるキャラを、あちこち走らせる予定♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。