SSブログ

DDO 謎が謎呼ぶHigh Road [D&D]

 こんにちは

 謎が謎呼ぶミステリ~~♪(I&I by貴水博之)

 じゃなくて、ハイロードですよ。

 何が謎なのかと言いますと、前回書いた「クエストの受け順が1つ飛んでる」件の後日談と言うか、続きです。

 さて、シシィでハイロードのクエストを受け、飛んでいたクエストは自分で受けてクリアして、残すところラストクエのみと言うところまで進め、その後ドルイドクエに行ったりしていましたが、今日ラストのクエをクリアしました。

 ラストのクエですから、ここでクエをくれた人に報告して報酬をもらえば、あとはチェーンクエストの依頼者にも報告して最後の報酬を受け取って終わり・・・のはずなんですが・・・


 報酬がもらえない( ̄∀ ̄;

 てーか、こちらの台詞が「What's next?」

 え、次なんてないでしょ。しかし誰かの名前が出て、そこに行けて言われてる。

「Eradin Krall」

 え、ここまで終わったら報酬でしょ、誰か別な奴手伝えなんて話ここで出てくるはずないんだけど。しかしもう一度話しかけてもこいつのところに行けと出る。これ誰だよと辺りを見回したら、あら「Lost in the Swamp」のクエをくれる人だ。仕方ない、声をかけよう。

 と言うことでEradin Krallさんのところに行ったら、なぜか「Lost in the Swamp」のクエを受ける流れに・・・。

 なんで????

 クエストの一覧見ても、間違いなく1度ノマでクリアしてる。いやそもそも初チャレンジの時は4つのクエ全部クリアしないと、最後のクエは受けられないんだから。

 しかし、Rina Belostosさんは報酬をくれる気配がない。しょうがないので行きました。クリアしました。もちろん今回もノマですよ。レベル18のクエですから、何も焦って難易度あげるこたぁない。

 さあ帰ってきた。まさかこれでまたチェーンクエスト全部回るとかにならないことを祈るよと思いつつ、Rinaちゃんに話しかけた。おお、やっと報酬が出たか・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 なんじゃこりゃあ!?

 シシィはね、今のところヒロクックレベルの18ですよ。2回目の「Lost in the Swamp」でメデタクレベルアップとなりましたが、それでもまだ19。エピックではないんですよ。しかし!!!

 こちらが、シシィの報酬画面に並んだユニーク品の数々。
DDO_Cisy_HighRoad18.jpg


 ぜーーーんぶ、エピックノーマルのユニーク品www

 詳細画面が出ているのはタワシだけですが、他の品々も全部エピックノーマル、レベル23の品々でした( ̄▽ ̄;

 気前がいいというか、何やってんだ立石というかwww

 まあせっかくなので、靴をいただきましたw

 クリアしたはずの前提もう一度行かせたお詫びかしら( ̄∀ ̄;

 いやしかし、本当にまあ、何やってんでしょうねぇ(^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。