SSブログ

DDO シシィがエピック突入!! [D&D]

 こんにちは

 ついに・・・ついにやりました!!

 シシィがレベル20に到達!

 とうとうエピック突入です!!ヘ(⌒▽⌒)ノ


 20現在の状態はこんな感じ。
DDO_Cisy_lv20.jpg

 エピックディスティニーはシャドウダンサーをチョイス。ま、ピュアローグですし、順当なところかなと。そちらはまだ取ったと言うだけで動きがないので、SSはありません。

 先日購入したアドベンチャーパックをレベルの低い順から遊んできましたが、この人、武器を途中からクロスボウに特化して育てたので、ダメージもそこそこ入るようになりました。

 最近は「Reign of Madness」のチェーンを進めていたのですが、最初の2つにものっっすごく時間がかかりまして( ̄▽ ̄;

 これが、各クエストでかかった時間。チェーンクエストの順番通りです。
DDO_Cisy_RM1.jpg

DDO_Cisy_RM2.jpg

DDO_Cisy_RM3.jpg

DDO_Cisy_RM4.jpg

 しかし、最初と2番目の2つはとにかく道がわからなくて走り回ってひたすら疲れたのに対し、3つめと4つめは時間はかかったものの、けっこう楽しめたなあという印象でした。

 しかし、ここからは新たにエピックにならないと行けないクエスト、荒野が待っていますw

 まずはイブニングスター防衛を定例に出来るよう、最初のクエから順番にクリアしてこなくてはなりません。この一連のクエストはねぇ、わながけっこうきつかったので、ここにローグで来れる日を心待ちにしていたんですよ!ヘ(⌒▽⌒)ノ

 これでアメさば初期世代が全員エピック突入となり、蟒蛇四天王としてイブニングスターを中心に活躍・・・出来ると思います、多分ww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。