SSブログ

DDO ローグ/ウィザードがレベルアップ! [D&D]

 こんにちは

 うちのローグ/ウィザードがやっとレベル15になりました。ピュアローグはシシィがいるので、二人目のローグとして作ったもので、けっこう前からいたりしますが、マルチだとどうしてもパーティに入りづらく、最初のうちはローグばかりあげていたのですが、今となってはパーティに入らないのでw

 まあ気にせず育てたいように育てようと、レベル3で止まっていたウィザードの方をあげて、現在はローグ11/ウィザード4


 ステイタスがこちら
DDO_Weaving_lv15.jpg

 で、今年の1月にレベル14になったのでブログを書こうとしてそのままになっていたので、そちらのステイタスも公開。
DDO_Weaving_lv14.jpg

 この頃ちょうどフィアランのフェーバーがたまって、あのペンダントをもらったところだったんですよね。
DDO_Weaving_Pendantoftime.jpg

 そのころスカイリムのMODをいじり始めたりして、そっちのブログを書いたりしていたら画像だけ作って終わっていたと( ̄∀ ̄;

 その後すぐオディールのレベルが上がったりして、この頃はレベルアップラッシュだったかも( ̄∀ ̄;

 さて、ウィーヴィングのエンハンスがこちら。
DDO_Weaving_lv15-Enha.jpg

 ウィザードの部分でアークメイジのエンハも以前は取っていたんですが1度見直しまして、もう少しレベルが上がらないとウィザード部分はエンハを取ってもあまり役に立たないと言うことで、取りあえず種族エンハで弓とロングソードのダメージをあげることにして、後はローグのメカニック中心に取っていきました。

 最終的にローグ13/ウィザード7の予定なので、これから少しずつウィザードのエンハンスを取っていくことにしたんですが、さてどのエンハにするかと考え、アークメイジでは呪文を取ることが出来るけど、レベルが7止まりなら高レベルではどこまで使えるか微妙、ゾンビになりたくはないのでペイルマスターは除外。オディールのようにピュアウィザードなら、ペイルマスターでホネの伴を召喚して強化すれば立派に戦力になりますが、それもレベル7ではまず高レベルクエストでは役に立ちません。

 という消去法で、エルドリッチナイトに決定w

 ま、そのうち気が変わって疑似呪文ほしくなるかもですが、まずはエルドリッチナイトで攻撃力を上げつつ、スペルは自己バフ用という位置づけで育てようと思ってます。

 アーティフィサーのクォンタムブルーがレベル13になったので、このレベル帯がいささかだぶついてきてるんですよねww

 あと1人くらいレベル15にして、少し前に買ったアドベンチャーパックを回らせようかなと考えています。順番通りなら、先日転生させてバード/レンジャーのレベルを調整したシェリーなんですが、彼女はクラフト係なのでなかなかクラフティングホールを出られないのが( ̄∀ ̄;

 いや出せばいいんだけどw

 そして実はウィーヴィングより早く作ったソーサラーもレベル11で停滞しているので、こっちを先と言うことも・・・。いやいや、ここはやはり低レベルキャラを育ててアイテムのだぶつきを解消するのが先か・・・

 なじょにすんべw
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。