SSブログ

DDO 普通の女の子に戻りました! [D&D]

 こんにちは

 うちのソーサラープリシラ嬢のR2チャレンジは終了しました。

 先週後半はあんまりしっかりログインできなかったので、その間に皆さん20になられたようで、週末には転生された模様w

 うちの子は現在18。ついこの間まで11レベル玉一個もなしだったのが、18ですってよ!!ww

 今のところはこんな感じ。
DDO_prriscilla_lv18.jpg

 エンハはこれ。
DDO_prriscilla_lv18-Enha.jpg

 アシッドスペルをとれる余裕がないのでこちらで取ってるんですが、エンハのスペルはクールダウンが長いので、なじょったもんだか思案中です。

 今は普通の女の子に戻って、傭兵を連れて週末は久々にVoTを走り抜けて名所めぐりをコンプ。スレイヤーと合わせて結構なXPを頂き、メリディアへの道を開きました。もうシュラウドとかは行けそうにないけどね( ̄∀ ̄;

 まあ他のクエストもあることだし、行ける場所が増えるのはいいことだ(・∀・)

 そんなわけで次はハイロードに向かい、チェーンをクリア。そして最後の報酬は相変わらずエピックアイテムばかり( ̄∀ ̄;
DDO_prriscilla_high.jpg

 報酬は全部エピックというならそれはそれでいいんだけども、ちょっと前に27のケイリアがエピックでチェーンを終わらせた時にもらった報酬がノーマルだったというしょうもない事態になっていたんだけど、そっちは修正されてんのかしら

 最近はエピックの娘たちが停滞しているので、そろそろ動かしてあげないと。でもまあそれはそれとして、プリシラの後に続くキャラを動かすのに、まずは溢れそうなアイテムを整理する目的で動かし始めたFvSの現在がこちら
DDO_Sequence_lv9.jpg

DDO_Sequence_lv9-Enha.jpg

 レベル9になって多少なりともアイテムを整理できているんですが、やはり11くらいまでになってくれないと、アイテムのだぶつきは解消されそうにないですね。

 で、残る低レベルはドルイドのレベル6。しかしドルイドはそれでなくても使える武器が限られているので、ノームで作ったのはよろしくなかったかもしれない。そこで、いつになるかわかんないけどバーゲンを待ってウォーロックを購入、そちらに転生させて、ドルイドは作ったはいいけどどうしたもんだかと放置してあるサンエルフを転生させてやらせようかなと。

 サンエルフは15なので、転生して15まで上げれば、ドルイドスペルもそこそこ使いでがあるかもしれません。

 せっかくドルイド持ってるんだから一人くらい作って使わないとねぇw

 さて、まあそちらは何とかなるのはまだ先。

 ソーサラーですが、R2チャレンジの時にLoDとその次のクエストはクリアしてるんだけど、 The Spinner of Shadowsがまだなんですよ。ここをクリアしてデーモンウェブを走らせないことにはイブニングスターに行くのが不便なので、行かせないとなー。

 まあコールドスペルで何とかなると思うけど、厄介なクエストなので二の足踏んでます。

 先週末行かせる予定だったんだけど、土曜日の朝から本日火曜日に至るまで、実家の母のことで走り回っているもんでねぇ( ̄д ̄;

 まあ詳しく知りたい方はこちら
 http://saccyan.at.webry.info/201705/article_1.html

 別に楽しい話があるわけではないので、スルーでも無問題です。

 今週中にその話が何とかなれば、こちらもある程度は安心できるので、まずはそっちに注力。でも息抜きはしたいのでちらちらとDDOは続けますとも!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。