SSブログ

DDO ウォーロック降臨! [D&D]

 こんにちは

 お友達のブログのコメントで「ダブルポイントプリーズ!」などと叫んでいた声が聞こえたとか言う訳ではない・・・と思うけどww

 今週末から始まったダブルポイントボーナスにのっかり、ポイントを購入、そして安くなったら買おうと思っていたクラスが20%引きとなっていましたので、思い切って購入してしまいました!!


 ウォーロック!!

 何となくよくわからないクラスなので以前はちょいと敬遠していたのですが、R2チャレンジやその後ケイリアでエピック募集に乗っかる機会などがあってウォーロックさんとご一緒した時に思ったのが

 ウォーロック強ぇ!!

 Wikiで見ても、今ひとつよくわからないですが、安くなったら買ってみようかなと思い始めたものの、そう言う時に限ってちっとも安くならないw

 そんな不満を感じ取ったか立石!ww

 というわけで、ウワバミシスターズにウォーロックがやって来ました。

 名前はちょっと趣向を変えまして、こんな感じ。
DDO_Hanaikada-lv4-1.jpg

 「花筏」嬢でございます。

 普段は、低レベルでスペルが貧弱なうちはロングボウとロングソードを使わせるために、エルフで作るんですけどね。

 今回はドラウです。

 シシィ、オディールに続く3人目のドラウ。設定としては、シシィとオディールとは顔見知りだけどそれほど親しい訳でもなく、しかしここ最近蟒蛇シスターズの活躍がめざましい(と言うことになってますw)ので、顔を出してみたと言うところ。

 スペルはバードやソーサと同じくレベルアップごとに選んだスペルしか使えないので、酒場で入替ってのはなし。そのスペルですが、こんな感じ。
DDO_Hanaikada-lv4-2.jpg

 「Pact Choice」を「Fey」にしたので、レベル1の「オブスキュアリングミスト」は自動的に入るらしいです。

 エンハンスはこんな。
DDO_Hanaikada-lv4-Enha.jpg

 さて花筏嬢、みためはこんな。
DDO_Hanaikada-face.jpg

 髪型と色はSTOREから買いました。ちょっと冒険してみたいお年頃でしたのでw

この前髪の流し方が、大正生まれの私の母あたりから「ハゲ隠し」と言われそうな微妙なライン( ̄∀ ̄;

 しかし作ってみて始めて知ったのが「ウォーロックってライトアーマー着れる!」w

 このSSで身につけているのはスターターのアーマー。

 こちらがスターター装備。アーマー以外はウィザード/ソーサラーと変わりありません。
DDO_Hanaikada-soubi.jpg

 しかしなんと言いますか、イメージとしてはキャスターなので、オディールの衣装の中から適当なのを選んでコスメを作り、着せてありますw

 さてさっそく冒険・・・と行きたいところですが、今のところ我が家の命題はケイリアのカンストと、エピックに上がったばかりのクォンタムブルーをイブニングスターのクエに行かせること。

 昨夜は半分寝落ち的に早々と寝てしまったので、花筏を作って服着せたりアイテム送ったりしただけで終わっちゃったのよね( ̄∀ ̄;

 今日はこれから出掛けるので、夜遅くしか入れないかな。

 ま、のんびり行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。