SSブログ

DDO 3ヶ月分$29.97!! [D&D]

 こんにちは

 似たようなタイトルの記事をつけたことがあるような気がして調べたら、やはりあったという、何年過ぎても進歩のない管理人です( ̄∀ ̄;

 こちらが似たようなタイトルの記事
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05

 2009年ですってよ!!

 まあこの歳になると進歩は見込めないので、せめて衰えを遅らせることが出来るように考えるしかなさそうな気がする今日この頃w

 実はVIPに返り咲きました!ヘ(⌒▽⌒)ノ

 去年の9月に復帰した時は、本人としては本格復帰のつもりではましたが、年寄りを抱えていたりしたのでずっとプレミアムのまま行こうと考えていました。アドベンチャーパックとか買っちゃっていたし、あとは休止中のアプデで増えたパックを買い足せば何とかなるかなーと。

 しかし、今回ウォーロックを育て始めてみて、こいつはけっこう強いので、クエストをノーマルから繰り返さず、エリートをこじ開けて進めていくことが出来るくらいなんですよね。

 試しにエリこじ開けアイテムを買ってクエストに入ったところ、わりとさくさくいける。しかしこのアイテム、1個25DP。まとめ買いでも割引なしw

 ほいほい買っていったらけっこうな散財となりました(^^;

 VIPなら最初からエリが開く。でもパック買っちゃったしなーと、貧乏人な管理人、かけたお金のことを考えてどうにもこうにも踏ん切りが付かずにいましたが、お友達のブログのコメントでも『VIPのほうがいいんじゃない?』とアドバイスいただき、それでもまだしばらく唸って唸って、唸って・・・

 取りあえず3ヶ月分払い込み、VIPアカウントに返り咲いたという次第。

 踏み切れなかった原因の1つには上にも書いたように年寄りのことがあるし、うちの会社もどうなるかわからないしw

 とかね、いろいろ考えたんですよ。でもまあ、今のところ実家の母は施設で快適に暮らしているし、今もどこも悪いところがない。旦那の両親も歳はとってますが2人とも元気。まだ私が気を使う段階ではない。そして仕事も、どうなるかはわからないけどまだ何とかなってるww

 なので今のところはほぼ毎日ログインして遊べてるわけです。

 ということで、試しに3ヶ月。

 3ヶ月と6ヶ月は月数で割ると一月あたりの価格は同じ、9.99$。これが1年になると割引率が上がります。
 昔みたいにTurbine(今は立石かな)のアカウントに入ってsubscribeと言うやり方ではなくて、DDOSTOREかDDOMarketで購入と言う形なんですね。
 

 WikiのVIPの解説と、アカウントごとの比較表がこちら
 解説
 http://ddowiki.com/page/VIP
 
 比較表
 http://ddowiki.com/page/Account_comparisons
 
 昨日はさっそく花筏で入り、シャーンシンジケートをエリートで回り始めました。ブックバインダーの人質救出クエはエリだとまず成功しないので、アレだけはハードで入ってみようかなと思ってますが、それ以外はエリで行けそうですw

 まあねー、レベルが上がればいきなりエリでは無理なクエが絶対でてくるのよ。でも最初から全部あいてるから、ハードでチャレンジも出来るのでこれはいいですね。まあエピックに行けばどのアカウントでも難易度は全部あいてるんだけどねw

 それにデイリーダイスが!

 プレミアムだとシルバーさいころが一日一回無料、ゴールドはシルバーとの差額を払って振れる。しかし、VIPだとゴールドとシルバーのさいころが一日一回どちらも無料!

※2017/09/14追記
 シルバーは一日一回ですが、ゴールドは一週間に一回でしたw
 「weekly」って書いてあるぢゃないかい、ちゃんと読みなさい私!
 大変失礼いたしましたm(__)m

 取りあえず3ヶ月遊んでみて、行けそうだと思ったらまた3ヶ月かなあ。思い切って6ヶ月にするか・・・

 そのあたりはまた考えてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さっちゃん@管理人

あ、間違えた。
ゴールドダイスは一週間に一回だったw
by さっちゃん@管理人 (2017-09-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。