SSブログ

DDO オディールがレベル20に! [D&D]

 こんにちは

 10/16のブログで、転生したことを明らかにした、蟒蛇姉妹のドラウウィザード、オディール。

 この度ついに、レベル20となりました。

 レベルアップの瞬間もバッチシ!
DDO_Odeel_lvupEffect2.jpg

 すぐ転生してしまうとはいうものの、一度は20まで上げてエンハンスなども入れてみたりしたので、キャラシートはこんな感じ
DDO_Odeel-lv20-2.jpg

 こちらはエンハ。
DDO_Odeel-lv20Enh2.jpg

 前世とは少し変えて、エルドリッチ・ナイトにも少しポイントを振りました。

 レベル12あたりで一度行き詰っていたんですが、UCでいつも育成をされている方の募集にうまく乗っかれましたので、なんとか18まで引き上げていただけまして。

 ただ、やはり毎日コンスタントにといっても、用事があったりするとどうしても入るのが遅くなったりして、一緒に育成されていた方は既に転生して、最近はレベル9辺り。まあうちはうちでのんびり行く予定でいます。

 いますと言いますか、次の転生するための「Heroic True Heart of Wood」が手に入らないもんで( ̄∀ ̄;

 今回の転生では「Tokens of the Twelve」をかき集めて20個揃え、トゥエルヴで交換してもらいましたが、その後ずっとこいつを動かしていたので、トークンがたまらず。これからエピック組でフラグメントを集めに出かけて、さて貯まるのはいつの事やらw

 ま、ストアに行けばDPでも買えるわけなんですけどね。リアルマネーの放出は出来るだけ抑えたいので、ちょいとトークン集めをしばらくやる予定でいますww



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。