SSブログ

DDO シシィがカンスト! [D&D]

 こんにちは

 我が家のアメさば初期世代のシシィがついにカンスト!Lv30!!

 連れていってくださった皆様に感謝です!

 U37が来たのを機に、UCの募集に乗っかることが多くなり、XPを稼ぐのには大分楽になりました。

 ポーションを飲んでいたりもするので、一回に入るXPが6桁だったりすることもあり、あれじゃどんどんレベルが上がるわけですw


 さて現在のステイタス。
DDO_Cisy_lv30.jpg

 実はレベルアップをしに例のパニオン立ちのおねいさんに話しかけたはいいものの、フィートを何取るか全然考えていなかったので、しばしレベルアップ作業を中断してwikiへw

 で、いろいろ考えた結果・・・

 どれがいいんだかさっぱり!!ww

 ということで、こんな感じにとりました。
DDO_Cisy_lv30F.jpg

 Scion of the Astral Planeて、どっちかっていうとモンク向けぽいですけどね。

 そしてEDのほうですが、これがまた迷う( ̄∀ ̄;

 ケイリアの時はDivine Karmaをカンストさせて、隣のMarshal Karmaをある程度進めていましたが、スペルキャスターってのは、どうもメインEDから離れると弱体化を感じると言いますか、今ひとつ弱さが気になったので、メインをDivine Crusaderにしてその他の欲しいEDをツイストにセットするために、fateポイントの本を買って食わせ、今はそれなりに安定しています。

 しかし、ローグってキャスター系ほどメインにはこだわらなくていいと言うか、ローグ向けというとMarshal Karmaですが、リピクロで遠距離攻撃を強化しているとShiradi Championあたりも良いものがありそうだし、いやはや迷う迷う( ̄∀ ̄;

 まだしばらくは迷いそうですw

 こちらがシシィのED
DDO_Cisy_lv30ED1.jpg

 ツイストの一番下はまだあいてます。
DDO_Cisy_lv30ED2.jpg

 これからあちこちのEDを試しながら模索の予定w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。