SSブログ

DDO 運がついたか運の尽きか!? [D&D]

 こんにちは

 今週は忙しく・・・ないはずなのになんだか疲れて、毎日DDOとは行かない管理人です。


 そんなお疲れオババにご褒美と言うことなのか、オリエンサバにいるバードで金のサイコロ(VIPのみ週一タダ!)を振ったところ、なんと100!!!(・∀・)


 証拠写真w
ScreenShot20139.jpg


 出たのがこの三点
ScreenShot20139-01.jpg

 なんとなんと!!!

 +7カリスマ本!

 サイコロで出るんですね、こう言うの!!!(・∀・)www


 しかし、どうしてセラニスで出ない!!!( ̄Д ̄;

 いやまあ、オリエンの子たちもちびちび動かしてはいるし、いずれ育ちますからこう言うのはありがたいっちゃありがたいんだけども!!><

 まーね、XP石とカリスマ本はわかるとして、この怪しいバスケット。

 Wikiで検索したところこちらのページがヒット
 https://ddowiki.com/page/Creature_Companion_Mystery_Basket

 コンパニオンが仕込んであるらしいですが、何が出てくるかわからないというものらしい。

 Pictures of the pets are available here.のリンクをクリックすると、フォーラムの書込に飛びますが、そちらにはどんなのが出るか書いてありました。

 それによると、ほぼ猫www

 Dragonが出ることもあるらしいですが、これは持っているので、猫でいいよw

 まあコンパニオンだからアクセサリみたいなもんだけどね。ここの管理人は動物苦手なので普段は犬も猫も縁がないんだけども、ゲームの中ならこう言うのはいいよねw

 しかし、今までにも100を引いたことはあったよ。でもねぇ・・・+7本とかもうれしいんだけども、これで運を使い果たしたわけじゃないわよね(^^;

 幸運に慣れていないとどうもしょうもないことを考えてしまう、お疲れモードの管理人でした。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ragure-ru

こんばんは。
カリスマ+7ですか、コスメしか出ないと思ってましたが、ほんとにあるんですね!
しかし、オリエンなんて有り得ん・・・
セラニスだけに愚痴も減ラネッス・・・
おっと、ここで駄洒落ても仕方ないですね。
by ragure-ru (2019-06-22 21:10) 

sacchan

お、ラグさんいらっしゃいまし♪
いやいや、どこででも駄洒落てくだされ。
それこそがラグさんの本質!!!多分ww
いやー、コスメは以前出たことがありますが、+7本が出るとは思いませんでした。
おそらくこのあとしばらくは大したものは出ないと思われますがww

by sacchan (2019-06-23 01:33) 

keelyn

ロールはあまりしたことがないのですが、いいの出るんですね
XPアップもあるみたいで、ある人は転送後に即Lvl2になってましたw
by keelyn (2019-07-04 00:07) 

sacchan

おお、Keelynさんいらっしゃいませ
遅レスですまんです( ̄∀ ̄;
VIPはゴールドサイコロ週一無料ですから、バーゲン大好きなおばちゃんとしては回さないと損するような気がしましてw
しかしこの100を振った翌週は同じサバで一桁を引き、1000XPの石1つでした。
あのサイコロには絶対ナカノヒトがいるとにらんでおりますw
by sacchan (2019-07-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。