SSブログ

DDO バーゲン狂想曲!お得はどっちだ!? [D&D]

 こんにちは

 この日がやってきてしまいました。いや来てほしかったんですよ。でもいざ来るとなると・・・やはり迷いが残ります・・・・。

 それは「Turbineポイントダブルボーナス」!!!

 勿体つけるほどのこともないというww

 ここの管理人、以前コメントで教えていただいた『オウルベア傭兵』を手に入れるべく、Shadowfellエクスパンションパックの買い直しタイミングを計っていたわけですが、ダブルポイントと同時にDDOMarketでもパックが半額セールとなりました。

 半額となれば、コレクターズエディションを買っても24.99$。そしてその『オウルベア傭兵』がもれなく後ろからついてくるレジェンダリーアップグレードパックも、半額に!!!

 つまり49.99$×2=99.98$のところが、24.99×2=49.98$にっっっ!!!

 そしてさらに、このパックを買うと11,000TPを40%オフで購入可能!!!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO オディールがFRデビュー、そしてlv15に♪ [D&D]

 こんにちは

 軽い気持ちで出かけたクエでとんでもない時間を食ってしまった、オディールのナカノヒトことここの管理人、とにかくオディールをレベルアップさせたいということで、懲りずに砂漠に行こうと考えたわけですが、あそこのクエはそもそもレベル的には低め。ま、AI任せの傭兵を何人か使うので確実にクリアできるっちゃできるんですが、入るXPがそこそこ多いクエはそんなにありません。

 その後出かけて砂漠のクエ、苦労したレイヤムの周囲にあるクエを二つほどやってみましたが、こちらはマップも単純、火の魔法で出てくるアンデッドとノールを火葬にしつつ進めて行けば苦も無くクリアできます。ま、ハードだエリだとなればそれなりに苦労はするんだろうけども。しかしいかにレベルが低めとは言え、ノーマルでこのXPだと、いささかやる気が出ないと言いますかww
DDO_Odeel_fallen.jpg

 でもこれはまだいいほう。もう一つのほうは1600だか1800だかでしたからねぇ(^^;

 そこで管理人は考えた。

 オディールさんをFRデビューさせてしまおう!!(・∀・)

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)