SSブログ

DDO Brothers of the Forgeに行ってきました [D&D]

 こんにちは

 先週末はシシィで、ずっと行きたかったクエストに行くことが出来ました。

 それがこちら
 http://ddowiki.com/page/Brothers_of_the_Forge
 カニスにいるTalbron Tewnから受けられるクエスト。追加されたのはU20らしいです。

 以前ケイリアで行った時の話がこちらの記事後半
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2017-09-24

 この記事にも書いたように、DCの高い隠し扉がありまして、傭兵ローグでは見つからないんですよね。しかもその扉を見つけられないと、オプションがクリアできないことも。

 というわけで、ずっとシシィで行きたかったんですが、ケイリアでこのクエストに出かけたころは、シシィのレベルが低くてクエストを受けることすらできない状態でした。その後シシィもレベルが上がってきましたが、U37が来ていたこともあり、そっちが中心。そして最近はSlaveクラフトの材料集め。

 なかなか行く機会がなかったのですが、先週末たまたま募集もなく、そこそこ時間がありそうだったので行ってきました。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)