SSブログ

DDO シシィの装備ある程度決着w [D&D]


 クラフト係のシェリーのレベルがだいぶ上がりまして、lv34シャードをある程度安定して作れるようになったので、ついにシシィの装備製作に着手しました。

 あと、slaveチェーンを走りまくってやっと材料が集まったので、そちらも製作。slaveクラフトのアイテムは、装備場所によってつけられる効果が変わるわけではないので、ユニークをいろいろ装備して、空いた場所にこの効果をつけたい、という時にはいいですね。ただし装備場所は決まっているし、能力値二つとかはつけられないので、カニスクラフトもslaveクラフトもそれぞれ一長一短というところでしょうか。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 

スカイリム SE版FNISをMO2で導入してみた [Skyrim]

 こんにちは

 今回はタイトルの通りですw

 先日、めったに使わない脳みそをフル回転して、それでもイマイチもやもやが残る形でどうにかこうにかSE英語版を日本語化し、SKSEを入れた管理人、SKSE対応MODをちょこちょこと入れ始めました。

 何を入れたのかはまたあとでということで、ちょっと調子に乗っていた管理人、今回はLE版でも試したかったけどそのままになっていたFNISを今度こそ導入してみようかなと考えました。

 LE版がこちら
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=11811
 Fores New Idles in Skyrim - FNIS

 SE版がこちら
 http://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=3038
 Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SE

 「FNIS」で検索すると、「FNIS 導入」と出てくるくらい導入に関して書かれているブログは数知れず。あと、FNISのDescriptionの中に「S.T.E.P. Project: Fores New Idles in Skyrim」というページへのリンクが貼られています。
 このページをChromeで開いてページを翻訳すると、ある程度理解できるレベルの日本語に訳してくれるので、こちらは一読されることをお勧めします。
 http://wiki.step-project.com/Fores_New_Idles_in_Skyrim
 検索すれば出てくるしWikiなのでとりあえずリンク貼っときます。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)