SSブログ

最後のオシゴト [ひとりごと]

 こんにちは。

 今日は最後のお仕事でした。退職日まではまだありますが、明日からは特別休暇をもらってお休みすることに。

 そして最後の日だっつーに、残業申請したりして(^^;

 いやあ、片付けを手伝いながらの引き継ぎしながらの来客の応対しーの、忙しいこと(^^;

 それも今日まで。 ま、自分からやめるわけではないので、いささか複雑な気持ちにもなりましたよ。上の方としてはそりゃパートなんぞさっさと切って固定費減らしたいところでしょうけど、現場ではそれなりに役に立っていたぞという自負もありましたからね。

 最後に事務所の扉から出たときは、さすがにため息が出ました。

 やっぱりね、私は外で仕事していたほうがいいですよ。家にいたって別に家の中きれいにならないし(--;

 取りあえず今のところ収入の面で困ることはないので、いや困るには困るんだけど、明日にも首をくくるようなことにはならないのでw、気長に職を探すことにしています。

 と言ってもねぇ・・・

 年齢的にはタイムリミットがどんどん近づいてくるんだよなw

 若者だって仕事がない現状で、40代後半のおばちゃんに、果たして仕事は見つかるのか!?

 見つからなかったら、マジで農業考えようかな(^^;

 小規模農業なんて、家庭菜園に毛の生えた程度では収入にならないんですけどね。土地はあるので野菜や米の自給自足にはなるかね(--;

 なあんてことを考えていると、どうにもテンションが下がり放題なので、ちと上げないとww

 明後日は召使い。

 access繋がりで知り合ったJ嬢の詳細レポで、多少なりともテンションが上がってきた管理人、5ヶ月ぶりの東京、5ヶ月ぶりの生貴水さん、5ヶ月ぶりの芝居見物、のんびり楽しんできたいですね(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。