SSブログ

あつめて!リラックマ 辛味アップ!ww [ゲーム]

 こんにちは

 久しぶりにリラックマの話題ですw

 以前なんだかんだと文句を言っていた「あつめて!リラックマ」

 文句↓w
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2016-10-17

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO 『Ravenloft』購入!! [D&D]

 こんにちは

 買うと心に決めた「Ravenloft」

 買いましたともww

 「Ultimate Fan Bundle」ですとも!

 財布はものすごく痛いですとも!!><

 でもまあ、前回書いたように、自分で稼げているうちが花。DDOだっていつまで続くかわかんないけど、続く限りは遊びたいんですよ。

 そして『事前購入』したわけですが、購入してSTOREで有効化。おや、DDOSTOREがちゃんと中で開ける!!

 これも一安心(*´▽`*)

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO 『Ravenloft』新エクスパンション! [D&D]

 こんにちは

 昨日、2017年10月17日の夜、いつものようにDDOに入ったところ「あと5分でダウンします」

 をい!ww

 とりあえずサイコロだけは振りました。昨日は週一のゴールドサイコロの日でしたので、振らずには終われません。いや別に昨日振らなければ今日振れるんですが、この『週一』がかなりきっちりしてるんですよ。最初に振ったのがVIPに返り咲いた日の夜10時過ぎだったので、その一週間後に振ろうとしたところ、あれ、Weeklyの文字が出ない。仕方ないので先にいろいろやることをやって、あとは遊んで寝るだけという状態にしてからもう一度開いたところ、今度はちゃんと振れました。

 その時間が夜10時過ぎww

 さらにうちではオリエンにもキャラがいるので、そちらでも振ってたんですが、そちらはVIPのになった日の翌日振ったので、きっちり翌日のやはり10時過ぎww

 というわけで、今週振るのが遅くなると、翌週もそのままずれ込む危険性がありましたので、とにかくサイコロだけはっっっと振って落ちました。が、17日は火曜日。なんでやねんと思っていったんクライアントを落とし、再度立ち上げたところ、ちゃんと告知が出てました。どうやらU36のパッチ3が当たる模様。

 その後もう一度入れるかなーと立ち上げてみましたが、入れる気配はなく、やはりパッチ当たる時は時間かかるわよねと納得して寝てしまったのですが、さてパッチの内容はどんなもんざんしょと見に行ったのが今日の昼間。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO オディールが転生っっ!! [D&D]

 こんにちは

 アメサバ初期世代のウィザード「オディール」が転生しました。LRではなく、TRです。

 アメサバ初期世代というと、日本サバのサービスが終わった後にアメリカのセラニスサーバーに移住して作った初期のころのキャラなので、ケイリアと同じく2009年からいるやつです。

 最初はLRでフィートの取り直しなどを考えていたのですよ。こいつもメタマジックフィートをいろいろとっていたので、そう言うのを入れ替えてもっと違うのをとろうかなと。

 しかし、お友達のブログのコメントで、TRするともらえるフィートがなかなかいいらしいという話を聞きまして、こりゃいっちょやってみるべいと決断w

 相変わらず羽のように軽い気持ちで決めてしまいました( ̄∀ ̄;

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)