SSブログ

DDO そりゃユニーク出ないとぼやいていたけど・・・ [D&D]

 こんにちは

 U37以降、なかなかユニークが出ないと、UCでもここでも他所様のブログのコメントでもぼやいている管理人です( ̄∀ ̄;

 で

 昨日は最初にケイリアで荷物整理のために入ったのですが、UCにも特に募集が出ていなかったので、久しぶりにシシィでXP稼ぎをしてきました。

The Lords of Dust

Beyond the Rift

The Battle for Eveningstar

 いずれもEpicNormalで手軽に走りぬけられるクエストなので、ポーションやデレーラさいころでがっちり武装し、いつもけっこうなXPをいただいてきます。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO 転生ラッシュ! [D&D]

 こんにちは

 少し前にケイリアが2度目のLR、そしてオディールが2回目のTRをしました。

 ケイリアのLRは、U36で導入されたドメインをとるため。導入直前にLRしたばかりだったのですが、1から30までのレベルアップ作業には思いの外時間がかかってしまい、2度目をやるためのやる気メーターが上がるまで待っていましたw

 ということで、まずはケイリアのオハナシ。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO 『Ravenloft』始動! [D&D]

 こんにちは

 来ましたよ!!

 U37!!

 Ravenloft!

 というわけで、ついにエクスパンションパックRavenloftで追加される地域に行けるようになりました!

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 

DDO 3度目のレイヤム! [D&D]

 こんにちは

 オディールの転生のために「Token of the Twelve」のフラグメントを集めてはトゥエルヴでガッチャンコを繰り返している管理人です。

 昨日もシシィで入って、またLoDとTTTでもやってくるべいかなどと考えておりましたところ、ちょうどUCで砂漠のレイヤムEEに行きたいという募集が出てまして。

 募集はレベル26まで。シシィは25。まあ問題ないっちゃないですが、どうしたもんかなーとちょっと二の足を踏んでいました。しかしなかなか名乗りを上げる人がいないようでしたので、砂漠を一人で渡れないヘタレローグでよければということで仲間に入れていただきました( ̄∀ ̄;

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)