SSブログ

DDO シシィがlv30達成!早速転生してlv20ww [D&D]

 こんにちは

 久々にDDOの話題です。まあやっとネタができたというか( ̄∀ ̄;

 シシィがついにlv30に到達し、エピック転生でlv20にもどりました。

 lv30のステイタスですが、初のエピック転生で浮かれていたらしく、撮影を忘れました
(´・ω・`)


 で、元に戻ったlv20のステイタスがこちら。
DDO_Cisy-Epic-lv202kaime.jpg

 相変わらず強いんだか弱いんだかよくわかりません。もっとも身につけているアイテムが軒並みlv20より低いので、まあイマイチなのは仕方ないですね(^^;ゞ

 Epic Past Life はこちらを取りました。
https://ddowiki.com/page/Doubleshot_(feat)

 スナイパーとしてはやはり遠距離を強化したいと思いまして。

 レベルが26くらいになった辺りから、リピクロでも4ケタのダメージが入るようになってきたので、大分楽になったんですよね。これでますます強化されてほしいです。

 しかしエピック転生は実質LR。エピックになってからクリアしたクエストはそのままですから、クエストはともかく荒野のスレイヤーとかがリセットされないのはけっこうきついかも( ̄∀ ̄;

 そこは頑張って何とか3回転生したいと思います。それにうちのバードの転生も控えてるしねぇ(^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。