SSブログ

ちょこっとリニューアル [サイトのお知らせ]

こんにちは。
ちょこっとだけトップページリニューアルです。

 使えるネットにお引っ越しをしてからトップページもHTMLファイルで作っていたので、独り言を更新するためにはインデックスページを書き換えて送信して、という手順を踏まなくてはならず、何となく面倒になってついつい更新が間遠になっていました。

「こんなことじゃいかん!」

 と一念発起(っていうほどおおげさなもんでもないんだけどw)いたしまして、トップページくらいはもう少しこまめに更新して、他のコンテンツが更新できない理由とか、どの程度進んでいるのかくらいはお知らせしたいなあと考えました。そこで、ガイアックスのサービス終了に伴って移転先を探していた時にここに登録していたことを思い出しまして、試しに投稿してみたらわりと簡単(笑)

 てなわけで、これならトップページくらいは(いや、小説とかが頻繁に更新できるのが理想だってことはわかるんですが(^^;)こまめに更新して行きたいなと考えています。考えだけで終わらないよう祈ってください(弱気)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。