SSブログ

D&DなBBSリニューアル [サイトのお知らせ]

こんにちは。

 先日設置したD&D掲示板を、KENTWEB様のフリーCGIにリニューアルしました。無料掲示板のリンクに出会い系サイトがあったり、重くて開けない方がいたり、いささか気になっていたのでこれで一安心です。うちのサイトには小説つながりで中学生の方々も見に来られますからね。できる限り健全でありたいもんです。

 ところで先週末、近所のディスカウントショップに買い物に行ったところ、8月に紹介した「すだもの・・・。」を見つけました。たしか全国発売が5月頃。ブログに書いてくれという依頼が8月半ば。福島県内に届いたのが今(笑)

 こう考えるとやっぱりここは田舎なんだなあと改めて思います。ま、その田舎も今では全国ネットで有名になってしまいましたが(^^;

 そんな田舎でも関係なしに楽しめるのがインターネットですね。

 普段ネットゲームには手を出さなかった私が、ボーナスパックの分だけのつもりで始めたDDOでしたが、まあいろいろありましていいかげん腹をくくることにしたので、課金情報も登録してしまいました(笑)

 あとはサービス終了にならないことを祈りたいものです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。