SSブログ

へたれ攻略順調に更新(^^) [バルダーズゲート]

こんにちは

 一年間のブランクを経て、バルダーズゲートへたれ攻略の5章がほぼ終わりました。あとはマップ端っこのマップをひとつ紹介して、いよいよ拡張シナリオに突入する予定。

 7年も前に買ったゲームですが、未だに遊べるコストパフォーマンスの良さ(^^)

 長く遊べるゲームってのはいいですねぇ。DDOも遊び初めて1年。今のところ続いていますが、ゲームのサービス自体が終わってしまうと続けようがないので、末永くサービスを提供してほしいものです。さてこのままウルゴス・ビアードに行くか、ちょっとBGを一休みして空の軌跡に戻るか、どうしようかな~♪

 あ、小説もまとめないと・・・・・(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。