SSブログ

マザーボードに異常あり! [ひとりごと]

 電話が来ました。パソコン工房より。そして恐れていた言葉が・・・・!!

「マザーボードがダメみたいですねぇ。」

 くぅ・・・・そう来たか・・・・やはり・・・・(T_T)

 しかし!同じタイプのマザーボードが中古ならあるとのこと。そして中古なので安い!!

 ま、ぶっちゃけ「中古しかない」わけですがね(^^;

 そこでそちらのマザーボードに組み替えてもらうまではお願いして、さてそこで立ち上がればそのまま使える。

 が!

 そう言われて安心してはいけない。うまくいかなかった場合は、OSの再インストが必要。だが、上書きで何とかなるとのはなし。ま、やってみないとわからん、てのはかわりませんが、希望は見えてきた様子(^^;

 OSの上書きなんぞ何度でもやったるわい!それでこのまま使えるのならば!

 はぁ・・・取りあえず出費は最小限ですみそうです(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。