SSブログ

グラフィックカード換装報告♪ [ひとりごと]

 さて夜です(笑)

 グラフィックカード様を換装しました。換装して、キーボードとか繋いで電源入れて・・・

 今回は電源を入れたあとの「ピーッ」という間抜けな音がはっきりと聞こえた。壊れていたときはちゃんと聞こえず「ぽぇ~」てな情けない音が、かすかに聞こえたのみでしたからねぇ。(^^;)

 だが!

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・

 むむむっ!また映らんではないか!

 と思ったら、ディスプレイのみ繋いでなかったという、「間抜けはどっちや!」とカードに突っ込まれそうなアホな管理人でしたとさ(^^;

 てなわけで無事旧PCが復帰。DDOを立ち上げて、少しだけ画質向上(^^)

 AGPのカードでこれだけの力があるものは、もう手に入らないかも知れないので、まだしばらくはがんばっていただかないと困るのですよ。

 一安心です♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。