SSブログ

今頃訂正ww [ひとりごと]

9/20に書いたこの記事「グラフィックカード様、ご帰還♪

 思い切り勘違いな文章を書いていたことに今さらながら気づきましたので訂正をば(^^;

 最後のほうに「国産メーカー」として「エルザジャパン」をあげていますが、これはマチガイww

 エルザは国産ではありません。

 ただ、日本に「エルザジャパン」という現地法人があって、購入したカードのサポートはそこで引き受けてくれると言うことです。

 何でもエルザジャパンと本家のエルザが今では繋がりがないとか言う話も聞きましたが、そのあたりはよくわかりません。

 もっとも、日本に現地法人があっても、そこのサポート体制自体が今ひとつと言うところもあるみたいなのですが、エルザは評判がよかったのでここに決めたんですよね。値段もよかったけどww

 なんせカードの取付方を図解入りで解説した紙が入ってる。ほとんど家電製品並みですww

 ドライバもサイトからダウンロード可能。もっとも、ドライバのほうはnvidiaのサイトでも日本語で落とせるので、最近はnvidiaで最新版を落としていますが(^^;

 んなわけで、しょうもないマチガイでしたが、慎んで訂正させていただきますですm(__)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。