SSブログ

まあ順調なんですがね [D&D]

 こんにちは

 ケイリアがレベル18になりました。もっとも、すでにXPは貯まっていたのですが、なかなか上げるタイミングがなくて、今になってしまったと言うことですが。上げた途端にランクもアップしてたりしてw

Keiria_status_lv18.jpg

 そしてLyinnも14にレベルアップ。

Lyinn_lv14.jpg

 レベル5スペル3つめは、シャドウウォークにしました。マスヒールライトも考えたのですが、フェイバードソウルが存在する今、バードにhealerとしての役割はほとんど求められていないことだし、マスヒールライトくらいならスクロをある程度持っていれば緊急時くらいは対応可能なので、パスw

 でもバードスペルレベル5って、たいしたスペルないと思いません?もう少し種類がほしいよねぇ(ー"ー;

 ま、スペルはともかく、これでバフ込みのUMDが38、ハグルが47となり、やっとバードらしくなってきたってところかな。ヒールスクロもすでに読めるようにはなってますが、懐具合の問題から、ヒールスクロ100枚はまだまだ先ですww

 これでレイド関係の募集にはケイリアが対応可能となり(前提消化したもの、前提なしのもの)、レベル13-16、14-17あたりの募集帯にはLyinnが引っかかれるようになりました。この2人のうち、ケイリアのこれからの課題はインスパイアクォーターのクエに行くことですかねぇ。1回も行ったことないんですよ。どうも募集のタイミングと合わないようで。どなたかケイリアを見かけたら、連れて行ってやってくださいw

 ただ、後続のオディールとシシィがレベル8なので、9-12あたりの募集帯に引っかかれるキャラがゼロ。オディールはもう8レベル3ランクなので、こいつの育成をなんとかがんばりたいところです。で、そのあとなのですが、これがなかなかねぇ・・・。

 一応ドラウレンジャーを1人ちびちび動かしてはいるのですが、やっぱりここの管理人には前衛職は向きません( ̄д ̄;

 殴るのは好きだけど、殴らなきゃならないのが苦手という、自分でもよくわかんない症候群になっちょりますw

 キャスターでスタッフ振り回して殴りに行くのは大好きなのにねぇww

 周りには大迷惑なんだけどww

やっぱりエルフでソサでも作るかなー。ソサとウィザードは使い勝手が違うので、どっちも使ってて楽しいんですよねぇ♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。