SSブログ

ストームリーチの拾い物よたび [D&D]

 こんにちは

 最近シュラウドやらGHTやらと、高レベルクエストに出掛けることが多くなり、けっこうなお宝を手にすることが出来るようになりました。我家の買物係Lyinnのハグルは、buff、アイテム込みで現在46。んなわけでそれなりの額で売りさばくことが出来、懐も少しずつ温かくなってきました。

 そして売り物だけでなく、使いでのあるものも多少なりとも手に入れることが出来るようになったので、そんな拾い物のオハナシを。

 まずはこれ。どこで拾ったかまったく覚えていないディスラプションアイテム。ロングソードですが、UND22なのでこれもLyinn行き。やっぱもう一人UMD高いの作らないとなー。今のLyinnのインベントリは弁慶状態ww

Disruption Lonswo.jpg

 次がこれ。GHの現地クエで報酬に出たメタルラインメイス。一番上の奴ね。Lyinnはアダマン武器を持っていないので、これは重宝しそう。

Metalline_mace.jpg

 そしてリチュアルサクリファイスで都市伝説をついにゲット!JサバUSサバ通しで初!!
 その名もINT+2本!!

toshidensetu.jpg

 さっそくオディールに食わせました。こいつがもしもフェーバー1750越えになった暁には、カリスマでももらおうと、すでに手に入る見込みの限りなく低い皮算用はちゃーんとしてあったりしますw

 昨夜はセラニスサバの調子が今ひとつで、途中で叩き出されたきり入れなくなってしまいました。夜の1時過ぎに覗いたらセラニスと「Sarlona」がダウンしていたようです。今日の午前中、ちょっとだけ入って見たのですが、ま、サバは復活していましたよ。ただ、LyinnでMPの銀行にいたところで落ちたはずなのに・・・・

 なしてラスティネイルにいるかな!!!(^^;

 Lyinnはラスティネイルでログインして、そこから銀行に向かい、アイテム移動をしていたところでした。まさか何かしらの巻き戻り現象が起きたかと、直前の動作を検証。確かオディールにインクと紙を送り、拾ったスクロを覚えさせたはず・・・。うん、オディールのほうは大丈夫。巻戻っていない。ではそのLyinnのほうは・・・

 シベイドラゴンシャードフラグメントをケイリアに送るべくアカウントバンクに入れようとして、ラグって動かなくなったのですが・・・材料バッグの中にちゃんと入ってました。・・・てーことは、ここだけ巻戻ってるのかなあ・・・て、あららら?

 バッグから出して銀行に置いた分も、ちゃんと残ってる・・・。

 増殖しましたかww

 おまけに高額な紙とインクを買って減ったはずのお金まで戻ってる気が・・・(^^;

 うーん、売りさばいたのが先だったのかあとだったのか思い出せんわ( ̄▽ ̄;

 まあいいんだけどね、クエストのクリアがパーになったとか、とったはずのアイテムが消えたりとか、そう言う被害さえなければね。

 しかし最近サバが不安定ですなー。うちのPCでつらくなってきたのかなと思ってたけど、他の皆さんも不安定だと嘆いておられたので、サバのほうに問題があるんだろうな( ̄д ̄;

 なんとかしてほしいわ(;_;)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。