SSブログ

5人目デビュー♪ [D&D]

 こんにちは

 昨日発表(?)したキャラビルドですが、いただいたご助言を元に、ちょいと練り直してみました。

 こんな感じ。

Shelleey1.gifShelleey2.gif

 で、レンジャーを1にしようが2にしようが、ここの管理人の頭の中で思い描いているイメージには特に影響がなさそうなので、バード18/レンジャー2で行くことに決定!w

 今回公開したビルド表の名前は、実際の名前です。

 こいつ

Shelleey_lv4.jpg

 支度を調えてあるのでステイタスが若干上がってますが、初期能力値はビルド表と同じです。昨日公開したビルド表では、キャラメイク時のフィートがUMDになっていましたが、低レベルのうちは特にUMDの恩恵を受けることが少ないので、何度かキャラビルドを繰り返していて、案外とるタイミングを逃しがちだったエクステンドスペルに決定w

 そしてベテランで作成してすでに4レベルですので、5に上がるときにレンジャーを1とって、あとはバード一直線♪

 しかし昨日コルソスクエで少し動かしてみましたが、レンジャーが1入ってるだけでもそこそこ行けますねぇw

 弓でもなぐりでも攻撃が当たるわww

 んなわけで、5人目はアーケインアーチャーを目指して修行中のバード「Shelleey Reinhardt(シェリー・ラインハルト)」

 ちゃんとカタカナ名も書いておきますw

 本業は歌うたいなので、あくまでも腕としてはそこそこですが、見かけたら使ってやってくださいませm(__)m


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。