SSブログ

ストームリーチ美容室本日開店! [D&D]

 こんにちは

 我家の新顔シェリーですが、見た目は最初こんな感じで作りました。この顔、Jサバ時代のシャンティアとパーツが同じの色違いw

 となりのブロンドがシャンティアです。

Shelleey_motohair.jpgShantia_J.jpg

 シャンティアのほうは撮影場所がリーヴァーレフュージなせいか、逆光状態でみょーな迫力がありますが、Jサバ時代はきれいなおねいさん(あくまでもキャラの顔についてですw)と言われたこともありましたw

 色が変わると印象もかなり変わりますね~~(⌒▽⌒)ノ

 しかし、実はシェリーを作ったときから、ヘアスタイルを変えようと考えていまして、やるなら最初のうちかなとさっそく実行。

 使ったヘアスタイルがこれ。

Shelleey_hairSTYLE.jpg

 オットナ~~~な雰囲気のロングヘア(^^)


 ぶりっこタイプに走ったラインとは対極のヘアスタイルだと、ここの管理人は勝手に思っちょりますw

 で、今回はヘアスタイルを変更する際の動画撮影に成功しました。でもオディールのヘアスタイルを変えたときより、迫力が少なくなった気がしますがどうなんでしょ(^^;


 と言う過程を経まして、今のヘアスタイルはこんなです。けっこうすてきなおねいさんという感じになった気がしないでもないようなw

Shelleey_kinei.jpg

 女性キャラだとDDOSTOREに並ぶヘアスタイルも女性用だけなので、男性のヘアスタイルのラインナップはよくわからないんですが、時々見かけるちょっと構造の不明な不思議なヘアスタイルは、STOREのデザインなんでしょうか(^^;

 まあ所詮はTurbineのセンスですから、それほど期待できるものではないんでしょうけどね(^^;
 
コメント(7) 

コメント 7

スフィア

同じのをHumのSorにやったんですが、角度によってオバサマみたいに見えてしまって、元に戻しました(´・ω・`)

エルフならよさげに見えますね。
by スフィア (2010-03-10 01:15) 

まぢぇ

中の人とは逆にHum男なキャラばっかり作ってる私としては

無精ヒゲがすっげー欲しい

のです。肌が完全に隠れるような立派なヒゲじゃなくて
無精ヒゲ、もしくは無精ヒゲを装った薄めのヒゲ。
ヒゲ無しのときの剃り残しっぽいのもなんかいやだしw
by まぢぇ (2010-03-10 07:28) 

sacchan

★スフィアさま

>オバサマ
実は以前、ヒューマンでこのヘアスタイルをしていた人を見たときは私もそう思いましたw
なのでずっと避けてきたのですが、この髪型アイテムのアイコンの通り、エルフに適用すればまた違うかなと、半ば冒険的にチャレンジw
結果はなかなかステキになりました(^^)

いろんな種族でいろんな角度から見た、ヘアスタイルの見本がほしいよねw


★まぢぇさま

>中の人とは逆にHum男なキャラばっかり作ってる私
おお、てことはナカノヒトは、エルフの楚々とした美女とか??w

は!?Σ( ̄□ ̄;
まさかハフリン!?

>無精髭
イメージ的にはジャン・レノぽい感じ?
外国人にとっては髭もおしゃれの一部らしく、きれいに整えて油で固めておくのが一般的だったらしいので、伸ばしかけの無精髭なんてのは言語道断なのかもww
by sacchan (2010-03-11 00:50) 

まぢぇ

> まさかハフリン!?

ドワ子ですもちろん。
by まぢぇ (2010-03-11 03:52) 

sacchan

★まぢぇさま

>ドワ子ですもちろん。
おお同志!!( ̄▽ ̄)ノ

私はリアルドワ子な分、バーチャルの世界ではスレンダーエルフにこだわりますww

by sacchan (2010-03-11 15:14) 

いかーりゃ

ジャイアン子:よう、シェリ太。
い〜いヅラ持ってんじゃんかよう。
俺に貸せよお。
by いかーりゃ (2010-04-17 19:13) 

sacchan

しぇり太:ジャイアン子の頭大きすぎてはまんないよ。もう少し痩せたら?

(この直後ジャイアン子にお約束通り追いかけられるシェリ太であった・・・・完)w

by sacchan (2010-04-20 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。