SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/05/17 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes笑ってる場合じゃないけど、「福島15メートルが来たから」と言うだけで15メートルというアホな話をきいたら、情けなくて開いた口がふさがりませんわい05/16 21:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: アンタッチャブルレポ2(バレナシ) http://bit.ly/mmvjwD05/16 21:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: 取りあえず一安心なんだけど・・・ http://bit.ly/kLJYd105/16 20:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000840-bark-musi ほー、BOΦWYの元ドラマーって、福島出身だったのか05/16 20:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっぱさ、「ホームページでお知らせします」と書いてある以上、一言でいいからちゃんとお知らせしてくれないとねー♪ さて、これで安心して、一泊か二泊か悩めるわww って、結局悩むんかい、私( ̄▽ ̄;05/16 20:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお、SMILEの会員へのお知らせにFC予約についてのお知らせが出てる♪ 言ってみるもんだわねww こちら→http://www.winwin-inc.jp/smile/05/16 19:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。