SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/10/23 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes月曜日の胃カメラに備えて、明日は早く寝るので今日少し夜更かしするかなww でも取りあえず退場 おやすみですw10/23 00:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・『ヤン』といえばやっぱり『ヤン・ヤンセン』なんだよなーwww なので『ヤン・ウェンリー』と聞くと、ヤンと言う名前だけですでに胡散臭すぎて( ̄▽ ̄; 河村さんかぁ・・・・さてどないなヤンになるのかね♪10/23 00:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今はワタシの時間: 半月で胃潰瘍!? http://t.co/xEEcDcO310/22 18:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさっきからドッカンドッカン音がするんだけど、こんな時期に花火大会やってんのかしら(^^;10/22 17:35

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

BearHart

え~、あちゃ~ Σ( ̄(ェ) ̄)lll
さっちゃんさん、大丈夫ですか?
職場のストレスのみならず、震災や原発事故の疲れ、夏の疲れ、季節の変わり目、いろんなものが積もり積もってますよね。
しばらくはご家族に甘えて、Accessやゲームを楽しんで、のんびり静養してください。

職場については、さっちゃんさんの判断で正解ですよ、たぶん。
スパイラル状態だと、仕事そのもの以外のストレスの方が大きいだけかと。
管理職がダメなんでしょうね~、きっと。


BG1は4章やってます~。
いや~、予想以上にボリュームありますね。
NPCの交替の規制がもうちょいユルイと嬉しいのだけど…。

仕事するのにも、身体が資本だから、まずは健康回復を。
どうかお大事に。
by BearHart (2011-10-23 23:40) 

BearHart

あうあう~ ( ̄(ェ) ̄);;
訂正です。失礼。
スパイラル状態 >>> 会社がスパイラル状態
by BearHart (2011-10-26 19:35) 

sacchan

☆BearHartさん
ご心配ありがとうございます。
カメラ飲んできましたよ~~www

痛み始めてから大分たっていたせいか、そんなひどい結果は出ませんでした。潰瘍までには至っていなかった模様です。一安心です(^^;

>管理職
諸悪の根源は実はその人なので、実にタチの悪い話です( ̄д ̄;

まあすっぱり辞めて、制服も返してからは、体調も良くなってきましたw
あの制服にも、マジでなんかあったのかも知れません(^^;

もう少し体調が良くなったら、また仕事を探しますw
今度はちゃんと下調べしてから応募しようかなとw
by sacchan (2011-10-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。