SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2011/11/29 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesいきなりくるとわ( ̄д ̄;11/28 23:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえずメシ食うべ11/28 20:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、普通に洗える奴は洗った。次はいろいろ汚れてる奴か・・・ま、しょうがないな・・・11/28 19:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesくそっ!太陽なんぞさっぱり出てこないぜ!w 降りそうでもないんだけど、念のため洗濯物は中に干しといてよかったかもね( ̄д ̄;11/28 13:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日の天気って晴れ予想だったの?これ以上はないってくらいどんより曇ってるんだけど!?ww11/28 11:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「ボージョレはバブルの遺産?」 http://t.co/zQp1Ea6J #yjfc_drinks (アルコール、ドリンク)まさしくバブルの遺産だよww あのばかばかしい無駄遣いイベントも、今となっては懐かしいけどねw11/28 11:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesま、安いものを作ってお金のない層に売るより、高級品作って金持ちに売った方が稼げるって考えるんだろうけど、その戦略ってのは成功してるのかな(^^;11/28 10:55
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「プラズマ岐路 TV事業の今後は」 http://t.co/Etaith6c #yjfc_thin_type_television (薄型テレビ)適正価格で売れなければ、いずれ立ちゆかなくなるのはどんなものでも同じ。でもそのわりに、家電メーカーって高級家電にこだわるよねw11/28 10:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「巨人が清武前代表を提訴へ」 http://t.co/zd44ZR9Y #yjfc_kiyotake_criticizing (清武氏による巨人内部告発問題)みっともないねぇ・・・・いい大人が(^^; どっちもどっちだわ( ̄д ̄;11/28 10:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesねよ おやすみです11/28 02:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。