SSブログ

ヤットデタクモ!!! [D&D]

 こんにちは

 なじょったもんだべ( ̄д ̄;
注)「どうしたものだろう」の意w

 うちのソーサラーPrriscillaをスリーバレルコーヴに行かせてXP稼ぎに勤しんでいたわけですが、名所めぐりが終了し、スレイヤーもそこそこ進んでいたので、出くわしたレアなんかもチマチマと倒したりしていました。そのスリーバレルコーヴを買ったのが去年の7月。Prriscillaを行かせ始めたのもその頃でした。
 
 
 ま、Explorerは恙なく終了。ネットでマップを探してだいたいの場所を見ながらでしたので、それほど苦もなくコンプリート(⌒▽⌒)ノ

 でまあ、ザコ様達を倒しつつスレイヤーも750まではなんとか。だがその後は1500( ̄▽ ̄;

 ま、スレイヤーはコンプできなくても、レアまでコンプできればいいかなと、頑張ってレアを退治してまわったわけなんですが・・・どうしても出ないのが一匹( ̄д ̄;

 傭兵よりも惜しげなく使える召還を駆使しつつ、たいていのレアは何とかなったのですが、出てこないことには倒しようがないww

 去年の7月から始めて、まあ途中なかなかインできないこともあったりしましたが、それにしても現れず。しばらく間を置いてからインしてもやっぱり現れず。もっと間を置いてからインしてもまったく現れずww

 しかし!!

 いくら何でも一匹だけここまで出てこないってのはいかがなものか!

 などという管理人の恨み言が聞こえたわけでもないでしょうが、今年の1/29、ついに現れました!!!o(≧▽≦)o

 ということで無事にレアコンプ♪

 そのわりにしょぼい報酬( ̄▽ ̄;
Prriscilla-treasure.jpg

 それはともかくww
 とっくにレベル9まであがっていいくらいのXPがたまっていたのに、ずっとレベル8のまま頑張った甲斐がありました(´Д`;

 最後まで手こずらせてくれたのが黄色線のこいつ。クモ( ̄д ̄;
Prriscilla-1.jpg

 最後のほうはもうレア狙いに照準を合わせて、ひたすら目的地まで泳いでいってそっと走りぬけるというやりかたで、とにかく倒すのはクモ!w

 とは言え、途中で出くわすサファグンやコボあたりはテキトーに倒していたので、スレイヤーもじわじわ伸びて現在はこんなところ
Prriscilla-2.jpg

 1500まで頑張るか、あきらめて9にあがるか。そりゃ9にあがっても別にスレイヤーが出来なくなるわけではないですが、XP半分だと思うとやる気も半減しますわな( ̄▽ ̄;

 つーわけで

 なじょったもんだべ( ̄д ̄;

 ※そして冒頭に戻るww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。