SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/02/21 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近はhiroちゃんもずいぶん稼いでいるはずだから、FC専任スタッフ1人くらいつけてほしいなあw02/21 00:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういや笑顔もうちの方にはまだ来ないや(^^;02/21 00:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesビールもどきの味がしてちっとも酔わない上においしくもない・・・やっぱノンアルコールビールはイマイチ・・・02/20 23:52

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

明

ノンアルコールは確かにマズいっすね
先日、スーパードライ?のノンアルコール飲んだけど結構逝けましたヨ
でも酔えん!
by 明 (2012-03-04 01:22) 

sacchan

☆明さん
酔えるからこそ「酒を飲んだ」という気分になれるので、酔えない酒ではやはりもの足りませんわw

by sacchan (2012-03-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。