SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/04/22 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesヨドバシ.com-資生堂の化粧品 取り扱い開始 http://t.co/NfBWuMCb ヨドバシで化粧品か・・・。10%引きで10%ポイントがつくのは確かにお得感あるなあ。マキアージュとかの高級ブランドは大抵どこでも割引外だから、そう言うのは殺到するかもね。04/21 23:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういやガンダムのしたで生演奏してた小室さん、Jupiter80つかってたよね04/21 23:37
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesファンタジー=剣と魔法の世界って言う言い方はやめてほしい( ̄д ̄; #da79504/21 23:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふるすぎww #da79504/21 23:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesミニクラ録画まだしてなかった・・・明日は絶対やろう(^^; 忘れたら泣く(T_T)04/21 15:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes庭の垂れ桜が満開(^o^) http://t.co/ZBaQLX2K04/21 13:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさていいかげん寝床から離れるか( ̄▽ ̄;04/21 10:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesドクターシーラボ 薬用美白ゲル | http://t.co/cpj2nCbX04/21 01:19
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesねるべ おやすみです04/21 01:14

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

BearHeart

おひさです~。お庭の桜、きれいですねぇ。(遅っ
自宅でもお花見できるって、うらやましい。
しかも枝垂桜って、風流。

ゲームの方は、Skyrim・Dragon Age2・Mass Effect3と大作のローカライズ版ラッシュも終わり、次はどうしようかと思案中です。
困った時は、BGという手があるので安心。

と言いつつ体験版Dragon's Dogmaをやってしまった。
何と10年以上ぶりの国産ゲーだったんですよ~。
雰囲気はまずまずでした。キャラクリがウケるかも。
残念ながらPC版はないようです…。
テーマ・ソングはB'zみたいです。
カプコンなので、モンハンで稼いだお金がうなってるんでしょうなぁ。
by BearHeart (2012-05-06 23:43) 

sacchan

☆BeatHeartさん

>Dragon's Dogma
あんまりいろいろ豪華なタイアップがあるもんだから、その分中身はすかすかなんじゃなかろーかという不安をお持ちの方もいるようですが、けっこうよさげなんですねw

私はPC版が出てなければその時点でパスです( ̄▽ ̄;

>しだれ桜
生えている場所は以前は庭の奥だったので、庭を片付けて、家を建てて、まず木の存在に気づき、花が咲いて初めて「あ、さくらだ」と気づいたというww



by sacchan (2012-05-07 21:03) 

BearHeart

PC版というとDiablo3もありますが、こっちは日本語サポートが未定だし…。
帯に短し襷に長し、ってところでしょうか。
sacchanさんのど・ストライクがなかなか来ないのは残念。
もうしばらくして日本語版でるといいですねぇ。

茨城の竜巻もすごかったですね。
直撃した集合住宅には、東日本大震災で避難されてた方が住んでいらっしゃったとか。
何という不運…。
by BearHeart (2012-05-07 22:22) 

sacchan

☆BeatHeartさん

ディアブロ3は、プレーした方の話だと2までとはまったく変わってしまっているらしいので、様子見ですね(^^;
仕事を始めて以来、最近はなかなかゲームに手を出す余裕もなくなってきましたw
とは言え、チマチマと攻略記事を載せたりはしていますけど(^^;

まだまだBGもDDOも楽しいので、のんびり行こうと思います(^^)

>竜巻
凄まじかったですねー(^^;
津波は水でしたが、こちらは風。何もかも壊して飛ばしてしまうという点では似たようなものです。
いつまで災害が続くのか、いい加減にしてほしいですねー( ̄д ̄;

by sacchan (2012-05-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。