SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/08/26 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes埼玉では「あさって」のつぎは「しあさって」なんだな08/25 23:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそしてあっという間にこんな時間( ̄д ̄; #da79508/25 23:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes前に収録してるのがばれそうなこと言いかけたww08/25 23:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes惑星と言えばJupiterが一番有名だけど、他の曲って一般的にはほとんど知られてないよね #da79508/25 23:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes火星はよく知らないからなー #da79508/25 23:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesブルーレットというのはやめなされww #da79508/25 23:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまだ振り覚えてる!! #da79508/25 23:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこう言うことでこんなにうれしくなれるなんて、幸せな人生を送っているんだなー、私ww08/25 23:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこの間はhiroちゃんに、今回は大さまに読んでもらえた!!!08/25 23:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやったね!読んでもらえた!!無限大マークのあとにもちびっと書いたんだけど、その前までほとんど読んでもらえた!!うれしーーーーo(≧▽≦)o08/25 23:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes始まるそうそうなにやってんだかww #da79508/25 23:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesユカイの時間はよ終わってくれ( ̄▽ ̄;08/25 22:55
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes秋梨チューハイがうまい08/25 21:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて今日の夜は何を食べるべきか08/25 19:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日はいないだろうな・・・08/25 18:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういえば、取り込んだ洗濯物の中にセミが潜んでいたときは驚いたものだ( ̄д ̄;08/25 18:19
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうし、洗濯完了♪ 今から干せば夕方までに乾くだろ♪ 暑いのはやだけど洗濯には最高(^^)08/25 14:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、洗濯終わるまでにいろいろやっておくか08/25 14:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはー、夏が終わったなーって気がするな・・・。昨日はいつものライブ用サンダルを履いていったので、思いっきり踊って飛べました(^^) 隣の人にぶつかったのはご勘弁( ̄▽ ̄; ちゃんと謝りましたわよ(^^;ゞ08/25 14:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes時事ドットコム:大統領の天皇発言「悪意ない」=日本の反発に「驚き」-韓国高官 http://t.co/aBsktVv2 『悪気はないんだから、そんなに怒らないでよ』っていうこと?火消しに必死なのはお疲れさんだけど、一国の大統領の発言をそれですますのはいかがなものか( ̄д ̄;08/25 14:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes時事ドットコム:大統領の天皇発言「悪意ない」=日本の反発に「驚き」-韓国高官 http://t.co/aBsktVv2 そしてこちらでは必死で火消ししようとしてる( ̄▽ ̄; 『悪い奴じゃないんだからそんなに怒らないでよ』ってか(^^; 国際問題なんだからそれは通らないような気が08/25 14:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes首相発言「妄言」と一斉反発=日韓併合と並べた記事も―韓国各紙(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Bakb4Zz7 向こうではだいぶ盛り上がっているようだけど、案外国内で別な陰謀が進行中なんじゃないの?それをごまかすために日本を標的にして視線を逸らしてるような08/25 14:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes本日ライブ会場でお会い出来た皆様、ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ かえりは電車の時間がマジヤバでしたので、とっとと帰ってしまいました(^^;ゞ いやー、ゴハン買ってトイレ行って那須塩原行き最終になんとか乗り込み、おうちにつきましてございまする08/25 02:09

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。