SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/11/21 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、メシだけおいてふろだ11/20 21:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesありゃ、ブラウザでTwitterに入るにはIE9でないとだめなのか11/20 21:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes有言不実行の連中ばっか11/20 21:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまあ言ったことを実行できるまでは誰も信用出来ないなw11/20 21:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesReading:安倍総裁 金融・財政でしっかり結果を NHKニュース http://t.co/pw2tQ31y 安倍さんてもう少し弱そうな人だと思ってたけど、前回総理になったときとはずいぶん違うなあ 「御託を並べるのではなく」はニュースで直に聞いてて吹いた( ̄▽ ̄; 11/20 21:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおう、こんな時間だ 風呂洗ってためてはいるぞ11/20 21:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<東尾修さん>初孫にメロメロで“イクジイ”宣言 「石田家の合鍵ほしい」(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/zOBvzoMf 合い鍵は持たせちゃいかんww 留守の時に来たって子供いないじゃん(^^; 勝手に入られるなんて怖すぎるよ( ̄д ̄;11/20 21:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes石原繋がりとは言えすごい強引なww11/20 20:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes都知事選、自主投票へ=首都で連続不戦敗―民主(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/yWLR3hAo この記事の下のほうの「関連記事」に「よみがえる西部警察」てのがあって吹いた( ̄▽ ̄;11/20 20:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes毅然とした維新の魅力はすっかりなくなっちゃったねぇ・・・はなから期待していない私でもこれはあきれるぞい(^^;11/20 17:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<維新>企業献金禁止を撤回 旧「太陽」に譲歩、目玉骨抜き(毎日新聞) http://t.co/z0uRlIzT うはー、あっという間に日和った(^^;  いやはや・・・私はこの橋下さんは嫌いだが、恨みがあるわけではない。しかしもうなりふり構わないその情けない姿はなんとも・・・11/20 17:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふすぎ11/20 17:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどうして左手薬指の第一関節左側だけ毎年荒れるんだろう(´・ω・`)11/20 17:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes昼間からツイートで演歌をつぷやくww 今日忙しくないしな11/20 16:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes映画も見に行けたしファミレスも行ったなあ。いまじゃ財布をあてにして買い物ついてくるくらいになっちゃったけどww11/20 14:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうちの息子が赤ん坊だったころは今より遥かに子育て中のお母さんへの風当たりが強かった時代。あたしゃ子供が4歳になるまで人の集まる場所へは連れて行かなかったもんなw 例外はスーパーくらい11/20 14:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesと、今頃ツイートしてみる11/20 14:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesでも皆さん、選挙には行きましょう 11/20 12:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes正当⇒政党11/20 12:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes橋下代行、藤村官房長官への刺客に29歳元OLを抜てき!(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/ta46tkSO「民主・田中美絵子氏(36)が石川2区で森喜朗元首相(75)を大いに苦しめたのも記憶に新しい。」その後の田中さんがねー( ̄▽ ̄;  11/20 12:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっぱ寄せ集めは寄せ集めか・・・原発対策を考えると自民党もいかがなものか、なんだけど、今のところ一番ましな正当に見えるから怖いw だってまわりがろくでもなのばっかなんだもん11/20 12:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさすがにこりゃひどい・・・これで国政を手中に収める気らしい・・・11/20 12:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes橋下代行、藤村官房長官への刺客に29歳元OLを抜てき!(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/ta46tkSO「こういう感覚の人も国政に送り出してですね、あとは僕に任せてください」おいおい、つまり「数をそろえるのに役立ってくれればそれでいい』と言ってるわけだw11/20 12:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなに!? 認定証が届き始めてるの!? 年明けになるかと思ってたのに、案外早かったかなww11/20 12:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまったく・・・ほんといつまでたってもタレント弁護士でしかないな、橋下さんは。大阪の人達こんなの市長でいいんかね( ̄д ̄;11/20 12:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes橋下氏と松井氏、兼務可能になれば参院選出馬も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Y4sTUge4 ほーら始まった。橋下さんの「法律の裏をかく弁護士のやり方」。絶対国会には出ないとか言ってたのにもう日和ってる。この人のこういうところが嫌いなんだよなー11/20 12:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes政権取ったとたんに日和るのは目に見えてるけどなあ11/20 09:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes本社・FNN合同世論調査 維新、自民と拮抗 比例投票先  http://t.co/qS4mtoSN 「日本のリーダーとして最もふさわしい人」との質問でも、国政進出を否定している維新代表代行の橋下徹大阪市長が首位 あれほど話に一貫性ない人なのに。またしばらく素人集団が政権とるのかね11/20 09:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、廃止はいいんだけど、お金どうすんだろ。それだけが不安だ11/20 09:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてこまった。午前中の予定がなくなってしまった・・・ 午後に先送りするのはいいとして、今何をするべきか・・・11/20 09:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes核燃料税を廃止=「全基廃炉」へ条例更新せず―福島県(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/YYuWCZ4v 全基廃炉しかないだろうしねぇ。ただ、第一原発の5~6号機は周辺に立入出来ないけど第2原発は再稼動可能。そこに色気を見せられたらやだなあ。はよ廃炉にしないと11/20 09:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自民・安倍氏、TBSにムッ「またか」…「森本アナ逮捕」に自身の笑う映像(スポーツ報知) http://t.co/5DThbCl6 国民はもういい加減この手の情報操作に気づかないと。またしょうもない政党に政権をとらせることになりかねない。自分の目と耳で冷静に判断したいもんだ11/20 08:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。