SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/01/16 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesぉぅぃぇ また雪が降ってきた(;一_一) もういいわい( ̄д ̄;01/15 14:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes事業仕分けは廃止…「行革推進会議」月内発足 政府方針(産経新聞) - http://t.co/blYrdNQH これは妥当だろうな。ただのパフォーマンスに成り下がっていたし、期待された成果はあがってないわけだし。ただ、器を代えるだけなら無意味。新組織は結果を出すんだろうな?01/15 12:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesと言っても常に唯我独尊な人たちには、そんなの気がつかないか01/15 12:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまああのお国も新政権だから、弱腰と言われないためにも強気で攻めるってことなんかね。ますます国際社会で孤立して行くだけなのに01/15 12:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes日本が重要製品を売ってくれない…中国原発業界が困難に直面(1) - http://t.co/75YNadsY 売ってくれないって言われてもなあ。中国は日本と国交断絶する気満々かと思ってたけど。全面戦争したくてうずうずしてる国相手に、原発の重要技術売るわけには( ̄д ̄;  01/15 12:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes昨日予想したとおり、今朝のほうが昨日より大変だった(;一_一)01/15 10:28

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。