SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/01/18 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、寝よう おやすみです01/18 00:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおお、steamにBGEEが現れたぞ!!ww01/17 23:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesただ、揺れの方向にもよるからなあ01/17 23:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなんだか世界中がいきり立ってるような気がするなあ( ̄д ̄;01/17 23:19
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes救出する気があるなら空爆やめれ01/17 23:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおいそれ救出って言わないって なんで人質が怪我させられるんだよ01/17 23:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまあ取りあえず風呂だなw01/17 21:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかしなんで会社のPCのおバカがうちのPCに伝染るのか謎だw01/17 21:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなぜか両手持ち、だww 最近会社のトンチキIMEのおばか変換が、うちの日本語システムを浸食しつつあってちょっとアンニュイ( ̄д ̄;01/17 21:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近になってスカイリムにぼちぼち出没中 お供が出来てからだいぶ戦闘が楽になったけど、魔法使いにしたいのになぜ加療手持ちの剣ばかり強くなっていく不思議ww01/17 21:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおなかすいた・・・01/17 17:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes電気自動車か・・・小回りが利くから近所の買い物程度しかしない人には便利なんだけど、その程度の使い道にしてはお高いのよね01/17 17:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesここまであほでなくてもいいんじゃないかってくらいのあほだ01/17 16:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし近年まれに見るあほ政治家だな・・・01/17 16:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes人を殺すと魂に消えないしみが残るそうだが01/17 15:30
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes救助訓練で機動隊員水死=責任者ら6人書類送検へ―埼玉県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/BwVjPSyH なくなった人が何度も水からあがろうとするのを何度も押し戻したそうじゃない? 人殺しみたいなもんだと思うけどなあ。それでも書類送検のみか。01/17 15:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes古いゲームハードで新しいもの作るソフト屋はいないけど、PCは中身がどう変わろうとPCだからなw あたしゃのんびりPCでげーむしたいのぉ01/17 15:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesソニーが「PlayStation 4」ですべきこと、すべきではないこと http://t.co/Xr4jUfye「どれだけ人々が「PCゲームはもうダメ」「終わったコンテンツ」と言おうとも、PCはまるで怪僧ラスプーチンのように何度でも甦ってきます」受けたww 01/17 15:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesアニメで衣装協力って、具体的に何すんだろ01/17 14:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes昔よく言われたもんなー「10万も枠があるのに何で1万しか戻らないの?」 あんたがそれしか税金払ってないからよ( ̄д ̄;01/17 13:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes住宅ローン減税、年40万円に拡充 政府・自民党が調整(朝日新聞デジタル) http://t.co/fK0LSg1O 枠がいくらになろうと、減税ってのはあくまでも「払った分の税金からしか戻らない」んだよな。みんな案外これを忘れてるw01/17 13:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes晴れてるんだけど、風が強いから気温上がらないなー 駐車場がスケートリンク状態だ( ̄д ̄;01/17 10:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes政界引退したとはいえ、こんなの野放しにしないでほしいよ民主党。こいつが中国で言ったことは、野田さんのやったことも真っ向否定な内容よ。ちゃんと鈴つけて監視してないと01/17 10:21
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「尖閣は日中間の係争地」 中国に利用される鳩山元首相(産経新聞) http://t.co/Nv6gZChI これはまあ、記事タイトルのとおりだろうなあ( ̄д ̄; うまいこと利用されてるのに調子こいて、真性のバカだわ。まあこんなの利用しても安倍政権は痛くもかゆくもないと思われ01/17 10:19

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。