SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/09/02 [ひとりごと]


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

明

ナニそんなおもろそうな?アイテム意訳しまくったんすか
by (2013-09-03 18:47) 

sacchan

あくまで自分用に、いくつかのアイテムMODを日本語化して見ました。何と言っても『エイゴワカリマセーン』な奴のすることなのでとても他人様に提供出来ませんけどねww
どうも英語が出てくると落ち着かなくてwww
by sacchan (2013-09-03 23:55) 

明

>他人様に
どんなアイテムMod落としたのかなぁーという好奇心からデス。ハイ。
俺もだいぶ意訳しまくって使ってますけど

今は、ホワイトランの偉い人に会う前で止めて、徒歩でスカイリムを旅してます。レベル上げを通常の半分にしてやってるから簡単にはレベルアップしませんし、今は何てったってオオカミ2匹とやりあうと逝きます。

山賊より弱いドヴァキンです(最高)
by (2013-09-06 18:17) 

sacchan

>MOD

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=18008
これとか
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=39922
これとか
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=36234
これとか
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33213
これなんかも

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=13218
一番苦労したのがこれw
古代ペルシャの武器から名前を取ったとかで、英語で翻訳しようとしても出来なくて苦労しましたw

日本語化ファイルが上がっているものもありますが、それがイマイチだったりすることもあるので、自分でそれっぽく考えて日本語化するのも楽しいものですねw

by sacchan (2013-09-06 19:29) 

sacchan

☆明さん
おお、ずいぶんと硬派なアイテム&フォロワーですねー(^^)
ブログも拝見しました。お、うちのお嬢フォロワー達が明さんとこにもww

うちのフォロワーMODは基本女の子ばかりです。男性は、http://skyrim.2game.info/detail.php?id=34063 こちらに入ってたお二人様のみw
わざわざ削ることもないので、たまに連れ歩いて、重装のほうはたいていHearthfireの家の執政になってもらってますw
魔法使いのほうはエランドゥルのAIと同じらしく、執政にはなってくれなかったので放置w
最近
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=15524
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=18045

こんなのを入れて複数フォロワーを連れ歩いています。しかし、AFTでフレンドリファイア無視にしても狭い場所でフォロワーの放った魔法に当たったもう1人のフォロワーが怒り出すので、AFTのオプションで当たっても絶対無視になる魔法を入れましたw
現在連れ歩いているのが
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37519
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37163

このお二人様
かたや魔法剣士、かたやレンジャーなので、なかなかいい働きをしてくれます(^^)

>esp250
すごいww
うちはさすがにそこまでは( ̄▽ ̄;

by sacchan (2013-09-15 10:59) 

明

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=35125
女の子に着せるとかわいいですね

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=35842
花咲きじいさん堪能できるMod

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=29950
射手を堪能できる優れもの
スニーク状態で射るとクリティカルがキモチイイ

>AFT
俺はUFOとFLPを併用してます

>魔法
Apocalypse Spell 140の追加呪文
Colorful Magic 150の追加呪文

>Druid Essentials
ドルイドプレイを満喫できるのもあるんですが、実際プレイしてみると「これじゃない」感がしている今日
結構、惹かれるものがあったんすけどねー

>連れてる従者
http://skyrim.nexusmods.com/mods/17823//?
http://static2.nexusmods.com/110/mods/110/images/17823-2-1343014117.jpg
イロイロととっかえひっかえしてるんですがこれがおちつく。
クラスはネクロマンサーでPCが瀕死になってくると回復してくれる
自分がアーチャーなので近接タイプの仲間は誤射しやすいてのもある
by 明 (2013-09-20 18:52) 

sacchan

メイド服は以前別なのを入れていたんですが、ほとんど使わなかったので消してしまいました。これは確かソリチュードに箱が置かれるタイプなので、あとで入れてみようと思っていた方です。

Colorful Magicはうちでも入れていますよ。
ただ、ボスが増えなくてもいいので、一番のシンプルな奴w

フォロワーは女の子中心にいくつか入れているので、再構築した時にはまた考えようかなと思ってます。

by sacchan (2013-09-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。