SSブログ

裏話だけ更新です(笑) [Lost Memory]

こんにちは。

 やっと書式の変更が終わりましたので、CSSについての苦労話などを裏話に書いてみました。どんなものでもそうですが、最初というものは苦労しますね(笑)。試行錯誤を繰り返して少しでもいい物を出していきたいなと考え始めるときりがありません。そんなこんなで40章もつまっていますが、裏ストーリーを考えていたらちょっとずつ進んできました。今まで何回かいたものをボツにしたことやら・・・。書いた量だけならもう42章あたりまでいけそうなくらいです(^^;。

 私としてはかなり大事な章だと思うので、今の時点で一番と思える出来で出したいと思いますので、気長にお待ちくださいませ。待っていてくださる方がいらっしゃるかどうかはともかく(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。