SSブログ

自爆(^^; [ひとりごと]

2200踏んでしまいました。

 昼間見た時2196だったからやばそうだな~なんて思ってたら本当に踏みました(^^;
うちのページってそんなにたくさんの人が来るような内容とも思えないんですが、けっこう来てくださっているのですね。

 gaiaxの時は、同じ日に何度もログインしたりページを更新するとそのたびにカウントがあがっていましたが、今設置しているカウンタはIP解析で同じIPからのアクセスは一回とカウントしてくれるので、タブってカウントされることもないんですよね。

 9月に開設してから約5ヶ月で2200だと一ヶ月平均で400!?そんなに来てくれてる方いらっしゃるのかしら・・・。おいでくださったみなさま、ぜひ一言掲示板に書き込みをお願いします。でも商用宣伝やらネットワークビジネス、アダルトサイトの宣伝はだめよ♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。