SSブログ

何とか間に合いました(^^) [Lost Memory]

こんにちは。

41章掲載しました。40章でかなり疲れたのでしばらく頭が真っ白になるかと思いましたが、けっこう思いつくものですね。会社の昼休みに書いてメールで自宅に送るという掟破りをしているので(笑)昼休みに読んでいる本がなかなか進みません。今回からしばらくは大きな回想はありません。今までは回想メインでクロービスの家の中とか、やってくる患者達の話がちょこちょこでてきた程度でしたが、今回からは本格的に島の人々の暮らしを描いていく予定です。と言ってももちろんクロービスに絡んでくる事柄ばかりですが。

次回も4月末までに仕上げたいところですが、実は41章以降の現代版については頭の中にあるだけで文章にするのはこれが初めて。41章もほとんど初稿です(^^;。というわけでそうそう簡単にまとまるかどうかは神のみぞ知ると言うことで、まずは41章をどうぞお読みくださりませm(__)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。