SSブログ

外伝ひさびさの掲載&ひまわりの写真移動 [季節の日記]

こんにちは。

 ひさびさの外伝3掲載しました。それからもう9月なのでトップページのひまわりはやめにして、秋色にリニューアルです。でもロゴと絵が合わないので何か変(笑)
himawari2.jpg

せっかくもらったひまわりの写真を持っているだけでももったいなので、こちらに掲載することにしました。もう夏も終わりです。暑かったり寒かったりとおかしな天気がしばらく続くのでしょう。でもそれを過ぎれば風が肌に冷たくなってきて、そして・・・サンマのおいしい季節です♪
 サンマ大好きなんですよねぇ。秋は食べ物がおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいます。ああ・・・ちゃんと体重管理しないと・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。