SSブログ

へたれ攻略ページアップ [バルダーズゲート]

こんにちは。

My Fantasy Worldコーナーのへたれ攻略ページをアップしました。第一章終盤までです。まだ物語は始まったばかり。これから主人公はいろんな騒動に巻き込まれていきますので、ストーリーも楽しんでいただければうれしいです(^^)

さて44章ですが、また悪いくせが出て「おまけが終わらん!」という事態に(笑)

今回のおまけも、おまけ6ほどではないですがやはり現代版のプレストーリーという位置づけになりそうです。そうするつもりはなかったんだけど、書いていたら乗ってきてしまったので、まだしばらくかかりそうです。待っていてくださる方、すみませぬm(__)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。