SSブログ

年の瀬ですね [季節の日記]

 こんにちは。

 今年もすっかり押し詰まってきましたね。昨日は会社の大掃除、忘年会ですっかり気分はおうちモード。ぼーっとして今日一日過ごしていました。来年4日までの休みの間、ゲームもしたいところですが、なかなか読めなかった本の続きを読みたいなあと考えています。

 今月下旬に、うちの「My Fantasy World」本のページで紹介している「真実の剣」の第5部最終巻が発刊されました。なかなか展開がおもしろくなってきたところなので、来年4月の第6部が楽しみです。ところが、この第5部を、私はほとんど読めていません。この物語を読み始めるととにかくその世界に埋没してしまうので、ある程度まとまった時間がないと読めないんですよね。正月休みと言っても大掃除やら来客やらと何かと忙しいのですが、それでもいつもよりはまとまった時間がとれるはずなので、ゆっくりと読んでみたいと思います。と言っても実に手に汗握る展開なので、文庫本5冊も何日かで読み切ってしまうのですが。そのほかドラゴンランスも時の車輪も、まだまだ読みたくているのに読めずにいる本が一杯なので、出来るだけ読みたいところです。でももう少しで小説の45章が出来上がるのでそっちを進めたい気も・・・。あ~ぁ・・・私があと二人くらいほしいところです。一日にが48時間ほしいという方もいらっしゃいますが、早く歳をとるだけなのでそれは却下です(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。