SSブログ

今年もお世話になりました [季節の日記]

 こんにちは。

 早いもので、もう2005年も終わりです。暗いニュースの多かった一年でしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。当サイトはおかげさまで少しずつ見に来てくださる方も増えました。妙な書き込みが増えた年でもありましたが、公開していればそう言うこともあるものなので、がんばって対決していきます(笑)

一年の最後は、なんとか当サイトのメインコンテンツの更新で締めくくることが出来ました。へたれ攻略ページの更新も今準備を進めているところです。出来次第更新したいと思います。

 ところで今日は大晦日なので、ごく普通に家族で年越しなのですが、旦那は明日は仕事、息子は徹夜をもくろんでいますがどうなるものかわかりません。子供が大きくなると、見たいテレビ番組もそれぞれ変わってくるので、みんなでドラえもんというわけにはいかなくなってきます。ちょっと寂しいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。