SSブログ

メールアドレス公開しました [サイトのお知らせ]

こんにちは。

 思い切ってメールアドレスを公開しました。

 以前作ってそのままになっていたフリーアドレスです。サイトの感想などを送ってくださる方がいらっしゃるかも知れないと期待半分、不安半分です。普段使いのアドレスとは別なんですが、それでもやっぱりイタメがくるのはいやだし(普段使っているアドレスにも大量に来るので(^^;

 掲示板のように人目を気にしなくていいからと小説の手厳しい批判メールなんて来たらへこむなあとか、そんなしょうもないことをうだうだと考えていたので、今まで公開はしていませんでした。というわけで、管理人に何か言いたいことがありましたら、出来れば掲示板でお願いします(笑)。でもメールで話してみたいなあと思われた方は送ってやってくださいませ(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。