SSブログ

空の軌跡発売!!! [ファルコム]

こんにちは。

 日本ファルコム発売の英雄伝説空の軌跡SCが届きました。明日発売なんですが、今はどこの通販サイトも一日早く届くみたいですね。FCから二年待ちました。やっとプレイできる~~~~!

 はずなんですが、SCはセカンドチャプターと言うだけあって、2年前の前編のセーブデータを引き継ぎます。しかもデータのレベルによって初期レベルがかわり、遊撃士レベルによってアイテムが豪華になるとのはなし。しかも前編で関わった人達とふたたび出会うと会話の内容までも微妙に変化するとか。2周目のレベルあげの途中で止まっているデータがある身としては、ぜひクリアしてからはじめたいところ。んなわけでまずは前編のラストボス戦です。初回プレイの時は2時間かかったんですが、今回はちょっとは短くなるかしら(^^;

 もしかしたらサイトの更新もしばらく止まるかも(笑)

 笑って許してくださいね(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。