SSブログ

空の軌跡SCプレイ開始(^^) [ファルコム]

こんにちは。

 英雄伝説空の軌跡SCを始めました。はまりすぎて金曜日は朝の四時までプレイしてしまい、翌日の夜は10時くらいに寝てしまいました(笑)。

 英雄伝説は空の軌跡で6作目ですが、1と2が続き物、3から5までが、直接ではないけど繋がった一つの話。で、6はまた違う世界での冒険になるのですが、たま~に「あれ?」と思ったことがありました。

「人形の騎士」22巻

てのが出てきます。SCから新登場の神父、ケビン・グラハムが日曜学校で子供達に読んで聞かせる本なんですが、この本、確か英伝5海の檻歌にで集めた本だったような・・・。う~ん・・・ヴェルトルーナで流行ってた本が、どう言う経緯でゼムリア大陸にわたってきたものか。興味あるなあ(^^)

 とてもプレイ日記が書けるほど余裕がないので、思いついたときにひとりごとでぶつぶつ言うことにします。あーたのしいたのしい(^^)

 もっとも、オープニングムービーでうるうるしてしまったんですけどね(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。