SSブログ

バルダーズゲート復刻! [バルダーズゲート]

こんにちは。

 うちのサイトで攻略記事を載せている「バルダーズゲート」が価格改訂版としてセガから復刻発売されることになりました。もううれしい限りです(^^)

 秀逸なゲームにもかかわらず、今ひとつ宣伝が足りないというか、セガが力を入れてるんだか入れてないんだか今ひとつよくわからない状況だったので、これが弾みになってまたセガのD&Dローカライズが活性化してほしいです。こうなるとうちのサイトも本腰を入れねばなりません。バルダーズゲートシリーズとアイスウィンドデイルは、攻略本が出たこともあるのですが、出版元が倒産したとかで絶版中です。詳細な攻略サイトも次々に消え去り、うちの他にはあと一つくらいしか私は知らないです。このゲームは大好きなので、ぜひたくさんのみなさんにプレイしていただきたいですね(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。