SSブログ

暗闇に目あり(笑) [ひとりごと]

こんにちは

 先ほど、出張先から帰ってくるダンナを迎えに行ったときのこと、遅い時間だったので道を歩く酔っぱらいがけっこう多かったんですが、その中で男性2人組がなぜかシャツの裾ををズボンから引っ張り出して腹を見せ合っていました(^^;

 しかもドーンと出っ腹・・・・(--;

 ま、夜ですから。まわりに人はいませんでしたから。でもね、車で通る人にはまる見えなんですよ、お兄さん方。多分おじさんなんだろうけど、そこはそれ、多分私よりゃ若いだろうと思うので気を使っておきましょう(笑)

 みなさま、うっかりその辺で腹を出す事なかれ・・・・(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。